2008年04月25日

不動産投資家のためのREIT銘柄徹底

不動産投資家のためのREIT銘柄徹底こんな方にオススメします
※本セミナーでは、REIT全体の相場状況、そして銘柄を選ぶ際には必ず押さえなければ行けないポイントをお話しいただきます。また、自ら銘柄を選べるようになるための、銘柄分析の考え方を学んでいただき、即、実践に活かせる内容となっています。
REITに興味があったがどの銘柄を買えばよいか分からなかった方。
物件を所有しているが次の物件がなかなか見つからない方。
資産を効率よく運用したい方。
不動産投資をしたいが、まだ頭金が貯まっていない方。
株式から不動産へ運用対象の変更を考えている方。
より不動産投資をハイスピードに変化させたい方。
はぜひ、このセミナーにご参加下さい。あなたの不動産投資がより効率よく進むことでしょう。
※本セミナーでは、REITの42銘柄を徹底的に分析します。そのため、予めREITについてある程度の知識を付けてのご参加をオススメいたします。


REITとはREITとはReal Estate Investment Trustの略で、不動産投資信託のことです。債券や株式が運用対象となる投資信託の運用対象が不動産となったモノで、投資家から集めた資金をオフィスビルや、住居ビル、商業施設などを運用し、賃貸収益や売却益を配当として投資家に分配する投資信託です。
不動産投資家のためのREIT銘柄徹底分析セミナー





不動産投資家のためのREIT銘柄徹底分析セミナー

実物不動産+REIT で複利効果を最大限に発揮しよう!
posted by 不動産投資家 at 09:45| 不動産投資家のためのREIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。